忍者ブログ

アフィリエイトの作業日記

アフィリエイトの作業日記です。参考になるかわかりませんが、サーバー関係の話などをしていますので是非参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトの方法

アダルトアフィリエイトは結構昔からやっているんでうが、あまり稼げずにすぐにやめてしまっていたのですが、継続報酬がつくことや初期の投資がほとんどいらないことなど副業で稼ぐ要素がしっかりと整っているのでまた始めたいと思いました。

今回は参考とするサイトがないので、情報商材などを買おうと思っていたのですが裏AAAという商品やAAMPという商品が有名みたいです。僕の場合はそんなに予算がないのでどうしょうか迷っているのですが初心者は裏AAAがいいという事が書いてありました。

ただ僕の場合初心者というよりも稼ぎが初心者なだけでアフィリエイト自体は結構昔からやっていたので、初心者に該当するかというのが微妙なところですね。

本当に稼ぎたいので今回はちゃんとやろうと思います。

因みに参考にしたサイトはこのサイト


アダルトアフィリエイトの方法と稼ぎ方を攻略するサイト

このサイトでは月んき数百万稼ぐという管理人がまじめに稼ぎ方を解説してくれているの絶対に参考になると思います。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R